2013年05月18日

住んで遊びやエステ

京都は歴史もあって住んでみたい場所ですけど、意外と市内の行き来は地下鉄が2路線しかなくて交通が不便と感じています。

一度は仕事の転勤で東京から来て暮らしましたけど、京都は歴史ある土地や風情のある土地だからここにいたいと思う場所ではないような気がします。

普段暮らしていたら、たとえ世界遺産であってもただの街の風景ですから、ほどよく田舎でほどよく都会的要素もあり、春秋は観光客でごったがえし祇園祭があって、ちょっと出れば綺麗な紅葉も通りすがりで見られる場所なのです。

旅で訪問する良いところという意味での京都と、暮らしていく京都とでは全く違うものなのだと思います。

ですから、住んでいて遊びやエステで脱毛 京都で体験するにはそれなりに調べないとなりません。



Posted by m3scx at 19:04